最近李で遊んでます見つけたら声かけてねb


by gtooo2

みてね

んとぉ~
ここ閉鎖するんでぇ~(一ヶ月以内ね)
こっちきてもらえますかね?
http://rettan.exblog.jp/

↑変更よろり
[PR]
# by gtooo2 | 2006-03-06 05:56 | 今日の出来事

12月25日

~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください

1991年三月21日


*TV番組と言えば何?

家テレビ映らない笑


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

おれじゃねぇの?(ぁ


*辛い食べ物と言えば何?

キムチキムチきむちぃぃぃ!後カラムーチョ


*あなたのチャームポイントを教えてください

俺かぁ?俺ゎぁ・・・・マゾです


*あなたの虫に対する思いを教えてください

小さいころゴキブリをつぶしていじくってたらしい


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

俺音痴だもん~歌だめだょ(先月いったけど(さくら森山尚太郎)20点だったょ


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


*バトンを回す5人を教えてください

勝手に受け取ってください~








とまぁこんなかんじ?

んじゃ|A`)ノチ
[PR]
# by gtooo2 | 2005-12-25 14:32 | 今日の出来事

12月22日




やっと冬休みにはいったぁ~~~~~!

みんな冬休みゎどこか行く予定ある?

おれゎなっしんぐ~

勉強しなくちゃ落ちるしぃ~

落ちたら多分路地裏に寝転んでると思うょ


話ゎ変わるけど

この前ある人に質問したのぉ~
d0019871_19572921.jpg


パンツいっちょだってさ笑

こんな真冬に(・∀・)

んじゃ良いお年ぉ~
|A`)ノチ
[PR]
# by gtooo2 | 2005-12-22 19:58 | 今日の出来事

12月13日

おひさしです。

まぁいきなりですけど、今日学校休んじゃった笑

だってハゲの顔見たく眠かったもん・・・・・・

んでね起きたのが12時でさぁ・・・

やることなかったら勉強しました(20分だけど

んでダラダラ本読んだり携帯いじったりしてたら

家庭教師から電話


「明日来るから赤本やっといて、じゃ ガチャ  ぷ~ぷ~ぷ~」


いきなりですね・・・・こっちの用事も考えずに・・・(まぁ暇だけど

んで赤本やってました~すげぇダルダルでしたけど('A

はぁ・・・・最近受験受験・・・・・

どっか俺の心と体を癒してくれるお姉さまいないかなぁ・・・・・

[お姉さま募集 年齢16↑28↓ 電話番号はフリーダイヤル0120-4649-4649まで]

んじゃまた明日

|A`)ノチ
[PR]
# by gtooo2 | 2005-12-13 19:16 | 今日の出来事
はいはい~

タイトル通りです。

学校あさってじゃん。。。。。

宿題やってねぇょ・・・・

どぉしょ・・・・・・

ぁ!

そだそだ

宿題やってくr(ry

助っ人かも~ん

ってか

この日記、今思ったのですが

ぜんぜん、ほのぼのしてません









名前変更~

「ごにょごにょ日記」

解明改名します。

さてと
んじゃ今回のSS集~
スタト (*・∀・)ノn ポチ

d0019871_1433614.jpg

いきなりですが、
バカボンひっさしぶり~
なんつぅかねぇ
狙ってた人彼氏できたょまじで久しぶりだねぇ

d0019871_14343259.jpg


↑ちょっとネットがおかしかって、こうなった・・・

なったことある人挙手ねb


d0019871_1435537.jpg

はいはいバカップル


d0019871_14352553.jpg

↑なんかつまんなぃ・・・・・

こんだけ~

まぁ暇つぶしでつ


この続きはSMCMの後!
[PR]
# by gtooo2 | 2005-08-30 14:38 | 今日の出来事

8月25日

どもども~

いやぁ・・・・

ネクソン・・・・・

最近手抜きおおいですょ!!!

昨日なんか・・・・3分メンテですょ・・・・・

カップr(ry)作りましたょ!

以外とキムチ味うまかったですょ!

たくっ・・・・

んで今日、13時20分くらいに

30分パッチがありました

やっぱね・・・

D2だからさぁ・・・・

皆切れてるょ・・・・・

まぁいいや(・∀・*)

今回の写真は

ラブラb(ゴハ。。。。)

です(わかんね~ょ




d0019871_1426498.jpg


やっべ。。。。。

まじラナ好きだし・・・・

とまぁ、今嫉妬してる人が2,3人いますけどね(・∀・*)

さぁラブラブはどけてと


次これ~

d0019871_14384412.jpg


ごめんな

これ見た瞬間

吹いたもん。

PS汚れたもん。

ってか

浮いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(気づくの遅い・・・



d0019871_14394585.jpg

これこれ
ルディのジャクム並100↑だっけ?
そんなクエストのボス~
ドロップも経験値もいいょb
しかもHP少ないしb
でもぉ・・・
魔法攻撃ウザス!
ぇ?
なんで知ってるかって?
それは、なぞなぞはかs(ゴハ・・・


d0019871_1441282.jpg

↑のギルドまじで入りたいんですけど・・・・・・



んじゃ
今日はここまでb

さいなら~
[PR]
# by gtooo2 | 2005-08-25 13:30 | 今日の出来事
えっとぉ↓の文は無かったと思ってこれを見てくださいbbbbb

ななななんと!!
リィが3次~
いやぁ~がんばりましたねぇ
d0019871_1110839.jpg

(俺がズボン着てないのは誰かに盗まれたからです)
リィおめでと~


フムフム・・・・・
やばい・・・
リィと一緒のSSが多い・・・・
リョに殺されるょ~;;
でも見せるのが俺の本章b(違
d0019871_11124446.jpg

フム・・・・
ヴァリアさんともトモロクできたら・・・・いいなぁ・・・・

d0019871_1113108.jpg

フム・・・・じろたんも居れば・・・・・・

d0019871_11133436.jpg

そうそう!けんたろぅに愛人できたょ~(笑

d0019871_1114029.jpg

フム・・・・以上(ぇ えとね人気度くれっつったからあげた以上


d0019871_11143446.jpg

メイポで俺の妹b(へ、へへへへ変なことはははははしししてないょ・・・・・・

今日はここまで~
以上~解散~
[PR]
# by gtooo2 | 2005-08-10 11:14 | 今日の出来事

8月10日

今日はメイポのメンテナンス~



2005.08.09 8月10日のサーバーメンテナンスについて  32892



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月10日 8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ムクゲ(男女共用)
  ・ゼリーキャップ(空・桃)(男女共用)
  ・ウエディングベール(女性専用)

 [アクセサリ]
  ・絆創膏(男女共用)
  ・マルマル(紫・橙)(男女共用)

 [服(上)]
  ・ライトブルー(男女共用)
  ・ストライプ(緑・桃)(男女共用)
  ・バーティカルストライプ(男女共用)
  ・南国Tシャツ(男性専用)

 [服(下)]
  ・ホワイトデニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・デニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・トロピカルパンツ(男性専用)

 [服(全身)]
  ・競泳水着(青・黒)(男性専用)
  ・レースクイーン(女性専用)
  ・キューティービキニ(桃・青)(女性専用)
  ・トロピカルドレス(女性専用)

 [靴]
  ・レースクイーンブーツ(女性専用)

 [武器]
  ・光線剣(男女共用)

 [エフェクト]
  ・七色虹(男女共用)

 [指輪]
  ・名札の指輪(蝶)(男女共用)
  ・リボン風船の指輪(桃・青)(男女共用)

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [全身鎧]
  ・絹道袍(緑、青、赤、黒)(男性用・女性用)
  ・アネス(赤、青、緑、闇)(女性用)

 [マント]
  ・シェラプマント(緑、青、赤、白、黒)(男女共用)

3.新しいクエストを追加します。
 ・ピオのリサイクル品回収
 ・レインのメイプルクイズ
 ・マイの修練
 ・トードの狩り
 ・サムの提案
 ・Mrs.ミンミンの悩み(1~2)
 ・ウィンスターンの化石発掘
 ・Dr.ベティの化石研究
 ・ニオラ病院のミステリ
 ・カミラのガラス玉
 ・メイプル古書を探せ!(1~2)
 ・フロリナビーチの別味(1~4)

4.オルビスの出会いの丘でギルドの作成が可能になります。
 ・レベル10以上、150万メル所持している事がギルド作成の条件です。

5.新しいモンスターを追加します。
 ・ソウルベア
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・ダークイービルクロック
 ・デスマリオネット
 ・マスターデスマリオネット
 ・ファントムウォッチ
 ・G.ファントムウォッチ
 ・ゲートキーパー
 ・タナトス

6.新しいマップを追加します。
 ・出会いの丘
 ・ギルド本部<英雄の殿堂>
 ・歪んでいる回廊
 ・忘れられた時間の道1
 ・忘れられた時間の道2
 ・忘れられた時間の道3
 ・なくなった時間
 ・忘れられた時間の道4
 ・禁止された時間
 ・忘れられた回廊
 ・ユータの豚農場

7.新しい倉庫NPCを追加します。
 ・ティニ(オルビス)

8.モンスターの設定を変更します。
 ・ボディーガードA
 ・ボディーガードB

9.クエストシステムを変更します。
 ・NPC上に表示されるアイコン別にクエストの進行可能・進行中・完了が確認できます。
 ・クエスト情報ウインドウで「諦め」を実行する事で進行中のクエストを諦められます。
 ・多数のクエストと関連したNPCとの会話時にクエストリストより選択が可能です。

10.一部の既存クエストが統合されます。
 ・「ネーラ」とカニングシティー住民達の依頼
 ・古代の本を探して...
 ・コリンの記憶

11.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  13:30~14:30
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  13:30~14:30
  19:30~20:30

12.ガシャポンの設定を変更します。
 ・新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。









なんですよb

一つ忠告しておきますが
ゲートキーパーはキモイです
目が一つでキモイです。


病院クエストで
回避+10の安物のマントが
手に入りますよ^^
それではまたメイポで会いましょう~
さいばら~
[PR]
# by gtooo2 | 2005-08-10 10:39 | 今日の出来事

8月9日

どうも、れっぷぅです。
皆さん、ごめんなさい。
ブログほほったらかしにして。。。

話は変わりますが
最近、メイプルストーリーで
友達が、無視してきます、あげくの果て「うっさい、だまれ」
を言われる毎日です・・・
もう耐えれません。。。
なので友達を消して、また新しい友達を作ります。
(デル ヨウチャ ルルッチ エンコウ バカボン ギル ビット おぼろ 碧 シスク けんたろぅ リィ リョータ スザザ たゎし ふぅ ジロたん 後・・・・)の方々は消しません。

今日はここまでです・・・
すいませんSSがあるんですけど、今日はマイナーなので・・・・・
また次回SSを乗せます。
それまで待ってください。
それではさいようなら。
[PR]
# by gtooo2 | 2005-08-09 21:02 | 今日の出来事

7月1日

いやぁ
暇ですな…
最近生きがいが…
と暗いスタートですが!最後まで見てください!
今日のテ~マは
は…

自分で考えちゃってくださいb(ぁ
d0019871_15384276.jpg

いやぁマジで泣きました
大大大×100の西瓜(スイカ)が引退しちゃうなんて…
d0019871_15394291.jpg

うぅ;;
d0019871_15395682.jpg

うぅぅ;;;;;;
ってか
今思ったんだけど
1週間前に合っただけだった('A`)
でも悲しい;;









次いってみよぉ
d0019871_15405190.jpg

うえ~ん萌華~
隣におるのは萌華の彼氏(ラストデート)
ってか
なんで俺の周りは引退する人多いの?
俺がワルイから?
ん?
作者がワルイ?
神様?
まぁそんなことはどうでもいいb

d0019871_15425030.jpg

グルクエで神を見ました
これ異常です
26切の人がアリゲーターに400出してます(('A`)


d0019871_15461572.jpg

しょうこりも無くまた拡声器で質問~w
d0019871_15464222.jpg

d0019871_15465878.jpg

d0019871_15472941.jpg

でしたb


d0019871_15474465.jpg


まぁ
聞かないでください
求めてるのはこっちですから!

d0019871_1548653.jpg

こいつオレのペット!

落ちナシ
[PR]
# by gtooo2 | 2005-07-01 15:48 | 今日の出来事