人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近李で遊んでます見つけたら声かけてねb


by gtooo2

12月25日

~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください

1991年三月21日


*TV番組と言えば何?

家テレビ映らない笑


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

おれじゃねぇの?(ぁ


*辛い食べ物と言えば何?

キムチキムチきむちぃぃぃ!後カラムーチョ


*あなたのチャームポイントを教えてください

俺かぁ?俺ゎぁ・・・・マゾです


*あなたの虫に対する思いを教えてください

小さいころゴキブリをつぶしていじくってたらしい


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

俺音痴だもん~歌だめだょ(先月いったけど(さくら森山尚太郎)20点だったょ


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


*バトンを回す5人を教えてください

勝手に受け取ってください~








とまぁこんなかんじ?

んじゃ|A`)ノチ
by gtooo2 | 2005-12-25 14:32 | 今日の出来事